平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

IMIDE AND SUNS 夙川のグランドオープンを記念しまして、下記の期間中、測定機器を用いたニアピン大会を行ないます。

【日時】
2019年6月17日(月曜日)から6月29日(土曜日)まで
11:00 – 18:00

【場所】
IMIDE AND SUNS 夙川
〒662-0962 兵庫県西宮市松下町9-8 アーメゾン夙川1F
TEL:079-831-7007
平面駐車場2台完備

優勝者には賞品として、仮縫い付き本格オーダースーツ専門店『isn’t』(イズント)の「8万円相当のジャケットオーダー券」もしくは「マトリクスシャフトギフトチケット」をご用意しております。新しく生まれ変わった店舗を覗きがてらお気軽にご来店いただき、ぜひイベントにもご参加ください。

※優勝者の発表は、7月1日(月)以降に店頭およびIMIDE AND SUNS公式WEBサイトにて発表いたします。

また、ご来店頂いたお客様には、(株)I.S.Tが独自に開発・特許取得した、吸汗速乾性能に優れ、全くと言っていいほど毛羽落ちしない体に優しい綿素材『CARMEN®』を使用したハンドタオル2枚セットをプレゼントいたします。
※カルメンタオルセットは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

その他、イベント期間中ささやかではございますが、ソフトドリンクとスイーツもご用意しております。

駐車場台数に限りがありますので、ご来店の際は事前にお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。

本件に関するお問い合わせは、子安(こやす)までお願いいたします。

以上