平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、これまでセブンドリーマーズ・ゴルフシャフトとして皆様にご愛好頂いておりました完全オーダーメードのゴルフシャフトが、 このたび新ブランド 「IMIDE AND SUNS」(イミドアンドサンズ)として生まれ変わりました。それに伴い、私達I.S.Tが目指すゴルフシャフト事業のビジョンを反映させるべく店舗の全面リニューアルを進めて参りましたが、この度、美しい桜並木と閑静な住宅街『夙川』に移転先が正式決定いたしましたので、新店舗と営業日をご案内申し上げます。
リニューアル準備中は、皆様に大変ご不便おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
IMIDE AND SUNSは、セブンドリーマーズからの高度な技術と品質を受け継ぎつつ、今後更にマテリアルブランドI.S.Tとして高付加価値の新素材を用いた商品を開発し、皆様にご提供することを目指して参ります。
この新ブランド名と新店舗の出発を機に、スタッフ一同気持ちを新たに、皆様のご期待にお応えできるよう倍旧の努力をして参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げると共に、新店舗へのお越しを心よりお待ち申し上げております。

【新店舗】
オープン日:2019年6月17日(月)

店舗名称:IMIDE AND SUNS 夙川(イミドアンドサンズ・しゅくがわ)
住所:〒662-0962 兵庫県西宮市松下町9-8 アーメゾン夙川1F
TEL:079-831-7007
FAX:079-831-7087
営業時間:月 – 金 11:00~19:00
             :土 11:00~18:00
定休日:日曜日
平面駐車場2台完備
※営業時間、定休日の変更はございません

以上